大人の楽しみはデートクラブに

『デートクラブ 話』 最新ツイート

@adiabaticQC

昨日,山手線車内で隣に座る女性が携帯で話を始めた。営業担当で「○○社には営業攻勢をかけねばならない」からなぜか「風俗とかではないけどデートクラブでバイトしていて,月60-70万円くらい収入があった」に話が展開。笑けて仕方なかったが,我慢しましたw かなりぽっちゃり目のお姉さん。

3日前 - 2016年06月25日


@TaKaTaTsuRiE

@y_19830904_ おとなのせかいはこわいねぇ…←急に子供チックw ほんとなにもなくてよかったよー!まぁ専門のスタッフとかいるだろうけどね( *;`ω´)無事でなにより♡ ドレミファクラブっていうカラオケ屋さん。 もう十何年前の話よ〜w デートにいいよね♡中丸くんと♡ふふ♡

5日前 - 2016年06月23日


@xxzaji

デートクラブを牛耳る銀さんというのもいいかもしれない…。女性・男性・げいとかで各種類のデートクラブ…。森田の知り合いの女の子が登録したけど抜けるために森田に相談したら話つけるいうたら銀さんがばーん!「なんだおまえのツレだったのか」「ち、違います!ていうかなんでアンタがここに!」

5日前 - 2016年06月23日